デイナマズ

ちょっと時間が出来たので…今日もデイゲーム😄

向かった先は昨日と違ってほぼクリアウォーターの用水路


f:id:anninnamazu:20190511235022j:image

流れ込み等は無いのでシェード際をハイアピールでどんどん撃ち込んでいくと出てくる鯰はいるのですが…直ぐに引っ込んでしまいます😢 同じ場所にルアーを通しても反応無し。

やる気のある鯰を探してひたすら撃っていくと…にょろ~ん!と出て来てくれました😄ルアーを見失ったみたいでうろうろ

一旦ルアーを回収して鯰の直近にキャスト!ぱくっと食べてくれました😄


f:id:anninnamazu:20190511235847j:image

ちょっと痩せぎみですが…約55cmのカッコ良いナマズをキャッチ成功です😄